Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
リブキゴー!
200710130311382
20071013031138
今日はギャラがたくさん出たので帰りにシュークリームを買いました!褒美です。
ケータイ代も払っちゃった!!いつも督促くるのに…。

そしてコーヒーを飲んで集中力を高めて台所を掃除しました。

いつも掃除すると思うのは、うちってけっこう広かったんだな~。と思います。

掃除してスッキリしたのにゴキブリが現れて寒気がしました…。
マジックリンをかけて退治。

明日は朝早いから寝ないと。
でも眠くないのでターギー練習してから寝ます。

あ、あと読み途中の本も読みたいな。東野圭吾の「手紙」。

あとあと最近は歌に興味あり。発声を学びたいなぁ。

ほりえ
コメント
コメント
土手
今でも江戸川の土手で練習をしていますか?
2007/10/15(月) 18:53:00 | URL | フー #9GWVC0v. [ 編集 ]
ゴキブリさん、部屋が綺麗になって行き場がなくなって慌ててたのでは?いつも綺麗にしてることが大事ですね!特にキッチンは。

東野圭吾さん最近注目ですね~。「ガリレオ」観て下さい!「実におもしろい」です。
インストがすごく良いのでライブでやってほしいくらいです。五十嵐先生に昨日のレッスンで話たけど堀江さんも聴いてくださいね。

月末のライブ行きますよ!今から楽しみです。
2007/10/16(火) 13:00:14 | URL | JUNKO #- [ 編集 ]
★じゅんこさん
インスト?て曲があるんですか?今度詳しく…。
ライブお待ちしてます。いつもありがとうございます♪

★フーさん
江戸川はたま~に行くくらいですよ。
最近はラッパを練習しています。ラッパを練習してる夢まで見ました。
フーさんとは…誰ですか?!
2007/10/16(火) 17:38:49 | URL | ほ #- [ 編集 ]
フーさんとはフーさんですよ~
誰でしょう??(笑
(いや、ただの音楽が好きな中学3年生ですよ~)
2007/10/19(金) 12:03:48 | URL | フー #9GWVC0v. [ 編集 ]
フーさんへ
どこ中学ですか?楽器何かやってるんですか?
良かったら今度ライブ遊びに来て下さいよ~♪
2007/10/20(土) 02:10:54 | URL | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 13:02:58 | | # [ 編集 ]
フーさん
ほぉほぉ、ギターですね。
おれは船橋のGoodTimeってスクールでギター教えてるよ。
ちなみに五十嵐さんは島村楽器。
良かったらパソコンで調べてみてね~♪
2007/10/22(月) 23:48:16 | URL | ほりえ #- [ 編集 ]
調べてみまーす
2007/10/23(火) 14:53:59 | URL | フー #9GWVC0v. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
