Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
環境 食べ物
20071026021544
200710260215432
20071026021543
は大切ですよね。
もっと厳しい環境に自分を置くように心がけたいと思います。

慣れた環境ではなかなか成長できないですよね。
どんどん荊(いばら)の道に突き落とされたいと思います。
なんて口で言うのはカンタンですね…。

そして食生活がひどいと某スクールの方に言われ、せめてフルーツを食べろとアドバイスを頂きました。
さっそくいまセイユーでりんごやらバナナやら買ってきました。
りんごを剥くために包丁も買いました。(家の包丁はサビサビ)
食パンも買った。(とにかく安いの買ったら賞味期限が明日…)
半額の惣菜コロッケをパンに挟む!
だからソースも買う!(家のソースはおそらく腐ってるから)

明日は起きたらバナナとりんごだ。
う~ん、健康的!
そして北習志野カーニバルでライブです。

10/26 (金)
北習志野カーニバル
19:30~ M.C.1500

遊びに来て下さいね♪

ほりえ。
コメント
コメント
おつかれさまっす
いやー、お二人ともかっこよかったっすよ。
また行きたいとおもいます。

ディナーもうまかったっす(笑)。

(・∀・)
2007/10/27(土) 01:16:06 | URL | ともしろりん #mQop/nM. [ 編集 ]
先日はありがとうございました♪
スペシャルディナーでしたね。またいつでも遊びに来て下さいね。
ともひろさんの弾き語りも宜しくです!
2007/10/28(日) 00:45:24 | URL | ほりえ #- [ 編集 ]
スペシャルディナー
美味しかったですね。ごちそうさまでした。今度は堀江さんのばんですね!?

honeysuckle...気になって調べてみました。植物の名前でスイカズラだそうです。
な~んだ。もっと色っぽいこと想像してました(^^;)
2007/10/29(月) 12:25:53 | URL | JUNKO #- [ 編集 ]
いや~おれは料理できませんよ。
スイカ面ですか?変な曲ですね(笑)
2007/10/31(水) 11:09:36 | URL | ほ #- [ 編集 ]
ちが~う!
「スイカ面」じゃないです!「吸葛」と書くズラ~。花の蜜を吸うことがあったことからそう言われてるそうです。西瓜じゃないんだよ~。
2007/10/31(水) 13:00:54 | URL | JUNKO #- [ 編集 ]
(*´∀`)
なんじゃそりゃ(笑)
2007/10/31(水) 19:50:05 | URL | ともしろりん #mQop/nM. [ 編集 ]
ニホンゴ ムズカシー。
2007/11/01(木) 00:52:18 | URL | ホ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
