Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ルール
最近、自分の中でルールを決めてみた。それはどんなルールかというと、夜3時には寝るということである。なぜこんなルールを決めたかというと、僕はそもそも生活が不健康で、夜の1時にごはんをがっつり食べたり、寝る時間なんて朝5時とか6時とかで、もうはちゃめちゃで、それはよくないかなと思い、このルールを決めたのである。
そのルールにしたがって生活してみると、さっそく変化があらわれてきた。
「おれの一日は3時までなんだー」と思いながら生活してると、
「あー、今日はあと6時間しかないのかー、あー、こうしちゃいられねー」
というように、少しではあるけれど、時間を大切に使おうとするようになった。
でも自分の中のルールって、誰か審判がいるわけじゃないから、たまに、まいっか!とか思っちゃうけど、また新しいルールを追加して、どんどん健康になろうと思う今日この頃でござります。そんな感じです。ではでは。
みなさんライブ来てくださいね。rassy






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
