Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
歳上
200711080232374
200711080232372
20071108023237
ニュースで見ました。
篠原涼子が妊娠したらしいですが、そんな事より旦那さんとの歳の差に驚きました!
24つ上!!
おれで言うと47歳の人と結婚するんですね…。すごいな。
逆に24つ下なんてまだ生まれてもないし。

そいえば海外で50くらい歳上の女性と結婚した青年がどーのこーのってニュースもありましたが…。
歳は関係ないんですね~。

あ、ビターキャラメルさっそく食べましたが…さすがにウマかったですよ♪♪贅沢!

あと賄いで黒メバル食べました。
賄いで魚食べれるなんて嬉しいです。

ほりえ
コメント
コメント
24歳上
お元気そうですね~♪そう、まさに24歳上とは私の年でぇす!うふふ。前回の仕事はとても貴重で楽しかったですよん!またぜひ、堀江さんのギターで歌いたいので、機会を作りたいです♪
おいしいものいっぱい食べてがんばりましょうね♪また近いうちに呑みましょう!
2007/11/10(土) 00:50:15 | URL | ひろみ姉 #- [ 編集 ]
ひろみ姉さん♪書き込みありがとうございます。お久しぶりです。
ひろみ姉さんの選曲はいい曲ばかりなので楽しかったです☆
また是非ご一緒させて下さい。
ライブにもまた遊びに行きますね。
2007/11/11(日) 01:37:19 | URL | ほりえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
