Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ツリー
200712020007502
20071202000750
20071202000749
の前で演奏でした♪

いや、ガチャピンの歌いいですね~。関係者の方達にもうけてましたね。
またお願いします!
急に日本語くると笑っちゃうけど。

明日も今日のとこの近くだからアンプをコインロッカーにinしてきました。贅沢だ。

あと今日は高級チョコをもらって食べた。
うまい!

あ~腹へった、帰ったら何食べよう…。

今日は昼に大輔さんの手料理を食べた。うめぇ~特に角煮。
やっぱ角煮やばいですね!

あと昨日はTさんに寿司おごってもらった!!
Tさんが残した丼も食べたから苦しかった…。贅沢すぎるな。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
