Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
電車の中から
今、吉祥寺から帰る途中の電車です。長旅でヒマなので書き込み!
ぼくはウルセイダーズというバンドやってるんですが、メンバーに鹿児島や福岡が実家という人がいるので、そっちでライブやろってなってやってきました。当初はエアプレーンで行く予定だったんですが金銭面の問題でレンタルカーになりました。そうです。東京から鹿児島までレンタカーで行ったんです。それはもう…楽しかったです。帰りは愛媛も観光しちゃったり。千と千尋の神隠しのモデルにもなった道後温泉も行きました(´ー`)y
そんで今日は新宿文化センターで演奏しました。これは新宿スイングリーブスオーケストラっていうフルバンドのピックアップメンバーでやりました。最近このフルバンドに入ったんですね、自分。メンバーにはバリバリプロもいて楽しかったですよ!皆うまい!!しかも会場はなんとパイプオルガンもある程のでかいホールでした!知らないかったんで驚きました。でも広くて音が響いてとても気持ち良かった☆☆☆スタインウェイのフルオケ?(サイズが一番でかい)のピアノもありました。推定、数千万です。お客さんはまばらでしたが…。で帰りは吉祥寺のメグって店でライブ見ました。楽器あったので2曲、半田さんてテナーの人達に飛び入りさせて頂いてまた楽しかった☆いい経験ばかりしてますよー♪♪明日は銀座でライブだ~。頑張りますよーん(´ε`)」

ほんりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
