Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イントロで奇跡!
20080324014520
先日、疲れた体にムチうって久々に行きました高田馬場イントロ、オールナイトセッション。

行く前に池袋のライブに来てくれた福岡のテナーの近藤さんも誘って行きました。

深夜1時くらいから5時近くまで行きましたが、超満員。

ベースの織原さんや、某セッションのホストの方なども見えました。

なかに若めのバリバリアウトしまくりストラトギターがいました。
かなり激しいアウトで、ちゃんと意図的にやってるのかと不思議でしたがリズムが良いのでかっこ良く聞こえました。
彼はいったい何者なんだ…。

セッションも終盤にさしかかり、マスターもテンション高くて「なんかここら辺でぶちかましせよ」と叫んでました。
そして近藤さんの3ターン目。
あの謎の超アウトな彼との組み合わせできた。
ぶちかませと言われてるのに、アウト君じゃないもう片方のギターが「酒ばらどうですか?」
酒ばらでぶちかませと!
じゃあ早くやって下さい。と言ったら、妙に元気な酒ばらの演奏が始まりました。
曲を決めたギター君がソロをとり、次にアウト君が爆裂にアウトなソロ!
ちょー盛り上がって、マスターも前出てきてリズム隊に「おらぁ、もっとあおれあおれー!」と叫びまくり。
アウト君の次は近藤さんのソロです。

やつの後はきついな~と思いましたが、さすが近藤さんも負けじと爆発してました!
ブヒャーだのピギャーだの、楽しすぎて客席でずっと大笑いしながら聴いてました。

本当に最高のセッションでした。
めちゃくちゃ楽しかった。かなり満足しました。

帰りはマックでチーズバーガーとシェイクをおごってもらいました。セッション誘ってくれてありがとうと…。
こちらこそ、ありがとうございました!

近藤さんがまた上京してきたら、また行きましょうセッション。
むしろライブしたいです。

ほりえ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。