Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
睡眠がおかしい…
20080421110356
です。最近。

23時に寝て4時に起きたり

5時に寝て17時に起きたり

2時に寝て7時に起きたり

眠くなる時間、目が覚める時間がバラバラだし、寝ている時間が長かったり短かったり。
不思議だ。まだ時差ぼけって事は無いと思いますが…。

今まで絶対、自然に10時前に起きる体質じゃなかったのにな…。
かと思えば夕方まで寝てたり…。(起きてびっくり!用事なくて良かった)

昨日も無駄に早起きしたので勉強なんてしてたら、代理コードと裏コードは違います。
違いを明確にしましょう。
なんて譜面とか文で説明してありましたが、わかりませんでした。
知ってる人、教えて下さい。この説明じゃわからん。

あとはカニ先生に借りた山田詠美さんを読んだり。
エッセイも読んでるんですが、詠美さんおもしろい人ですね。
リリー・フランキーさんもそうゆう印象ですが、アホなんだけど、とても頭が良いみたいな。
だから作家になれるのか…。

逆はあれですね。
悪い事して捕まる東大生とか政治家の人。
すごく頭いいけどバカってゆう人。

あとはダニーロのCDが届きましたが、やはりいいなぁ。
いいけどやっぱり生で聴きたい!
ジャン・ミシェル・ピルクもそろそろ届くぞーわくわく。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
