Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ライブ情報番外編
どうもお久しぶりです。らっしーです。
今日はメカジキとなすのカレーを作りました。メカジキを焼いてから入れるのがこつです。

ところで最近ハービーハンコックの最新アルバムRIVERっていうアルバムをよく聴いてるんですけど、かっこいいです。ノラジョーンズ、ティナターナー、ジョニミッチェル、などのボーカリストをフューチャーしたアルバムなんですが、雰囲気がいいです。深海にいるみたいな。行ったことないけど。

ところで五十嵐 友洋のトリオのライブがあります。

4/30 20:00Start  Charge \1000
場所  草加 Sugar Hill

メンバー  
ギター 五十嵐 友洋
ベース 石川 隆一
ドラム 岡山 晃久

よかったら来てください。

最近は自分はどういうギターを弾くべきなんだろうってよく考えます。

らっし



コメント
コメント
こんばんは~☆

すっすごいですね!メカジキとなすのカレーですか??
美味しそう~!!
先生はお料理の先生も出来そうですね♪
今度“コツ”をふまえてチャレンジしてみたいと思います☆
ハービーハンコック・・・ジャズですよね??
聴いてみたいです♪探してみよ~♪
深海に行ってみたいです(*^^*)
ダンナもジャズ好きなんです!
次回の曲は初めてのジャズピアノ挑戦するみたいですよ☆

ライブ頑張って楽しんでくださ~い!!!
2008/04/26(土) 22:27:16 | URL | まゆみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
