Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
週末の事
20080526040022
20080526040020
20080526040017
土曜は昼間に後楽園のスタジオでビッグバンドのリハでした。

バンマスのTOMTAKさんに「うちの庭でできたカブだよ。」と、カブを頂きました!
そのままパリパリ食べれるそうです。
テナーのおじさんには塩もみを薦められ、バリサクの春秋さんにはビニール袋にカブとマヨを入れてシェイクが最高だと言われました。
1つずつ試してみたいと思います。

夜は池袋HOTPEPPERでウルセイダーズ・ライブでしたが、なんとグランドピアノの弦が一本切れてました…。
前日に切れてしまったらしいです。
でもギターアンプはフェンダーのデカいのがあるので気持ちよく演奏できました。

昨日の日曜は東船橋のプリマ・ステラでyossyさんとライブでした。
まかないパスタがすんご~ウマかった☆

お客様でバースデーの方がいたので、2setの頭にバースデーソングやりました。
実は自分もバースデー。でも言うと気を使わせてしまうと思い、ライブ終わってから裏で「実はおれも~」て言うつもりが、最後の曲が終わってyossyさんが「実はもう一曲やりたい曲があります。」て言うからびっくり!
え、ぬきうち?メモリーしてる曲かな?とか一瞬あせりましたが、さっきもやったバースデーソングでまたまたびっくり!
いやーやられました~。本当に予想外で嬉しかったです。

花火付きデザート盛り合わせを頂きました♪

カニ先生にもプレゼントにナイスな五線ノートを頂き、なんて気の利いたプレゼントなんだと感動しました。

皆様、カブやらバースデーやらありがとうございました!
良い週末でした。

P.S. プリマ・ステラのシェフのTさんは、なんと芝山高校卒で自分の先輩だ~なんて話が盛り上がりました。
また会える日を楽しみにしています。

ほりゑ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
