Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
モバイル
 近頃またいろんな機能のついた携帯がでるらしいですね。
 カロリーをどれぐらい消費したかを測ったりできる機能もあるみたいです、ものによっては。アップルのiphoneもそのうち日本ででるようです。よくはわからないですがすごそう。
 いったいどこまで進化するんでしょうかね。
 
 ちなみにぼくが携帯電話にもとめる特殊機能は、長めに録音ができるボイスメモ機能です。急に浮かんだメロディを鼻歌ですかさず録音しておくのに役立ちます。ちゃんとした曲にまでもっていくのは大変ですけど、フン、フン、フン、って録って遊ぶのはおもしろいです。ぼくが今使っている携帯は10秒しか録れないんです。せめて20秒ぐらい録れればなーって思います。

あとは漢和辞典、国語辞典などですね。ぼくは移動中に小説を読むことが多いんですが、たまに難しい漢字とか2字熟語があるんです。涼しい顔して読んでいるんですけど、あ~~~!!これってどんな意味だろう~~~って思ってるんです。
辞書を買えって話なんですけどね、、、

というわけで、そんな携帯があったら、ご一報ください。

では、また会う日まで~。らっし


コメント
コメント
おれのケータイは両方ついてますよ!
ボイスレコーダー録り放題だし、国語辞書も英和も和英もカタカナ辞書もついてます。

えっへん!
2008/06/06(金) 03:38:44 | URL | 相方 #- [ 編集 ]
らっしさんは小説読んでるんですね~。
私も好きなので、おススメあったら教えてくださいまし。
ちなみに、私のもボイス&国語辞書&英和、和英付いてまーす♪
えっへん!
2008/06/06(金) 23:03:45 | URL | まい #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
