Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
秋葉原
アキバハラとも読めると思います。

通り魔事件、かなり驚きました…。
全然行動範囲内なので非常に恐いです。
先月も数回行ったし。
自分がそこにいた時だったらと思うと恐ろしすぎます。
通り魔に突然殺されてしまうなんて、とても悔しいというか、最悪です。

ちょっと前にもあったし、またこのニュース見てやってしまう人が出てきそうで心配です。

しかも犯人は25歳。にも驚き。
おれと1つしかかわらない。

今日は北千住に警官が2人立ってたけど、それのせいかな?

最近は暖かくなってきたので川のほとりでキャッチボールやらサッカーが非常にやりたいです。
ちなみに今日の昼は草加の公園でリハしました。
目の前を子供達が走ったり、うちらが座ってるベンチの影に隠れたりしてました。
幾度かからまれそうになりましたが、親が「邪魔するんじゃないよー」と注意してました。
子供にギター教えてたんじゃリハになりませんからね。

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
