Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
かつお
20080621030813
20080621030811
もちろん、しめさばもカンパチもヒラメも中トロもウニもイカもタコも旨いです。

が…、最近になり、かつお刺身の旨さを知りました(小さい頃も食べましたが)。
かつお刺ってあまり高価なイメージはないんですが、旨いです!
あれ?かつおってこんなにおいしかったか?みたいな。

生姜とネギが合う合う。たまらんな。

そして明日は車で赤坂まで行きます。
でもカーナビも無いし道もわからないので、かなり早く出ようと思います。
3時間あればいくら迷っても間に合うべ。
あと渋滞も恐いし…。

あと最近は気分が晴れない時があるので、もやもやした時はパーっと好きなもの買って食うに限ります。
だから今からコンビニ行ってプリンやらアイスやら買ってきます。
行ってきます!!

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
