Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
不思議な
20080721233945
今日は15:00くらいに池袋の松屋に行きました。

隣りのおじさんが帰りました。
ちらっと見ると、ご飯と味噌汁は完食で、サラダとハンバーグがまるまる残ってました!
ハンバーグなんて一口も食べてないし!
上の目玉焼きはキレイに無かったです。
一口食べてまずかったならわかるが…。不思議な人だ。
デミたまハンバーグ定食頼んで、ご飯と味噌汁と目玉焼きしか食べない。

山の手線では、隣りの青年が汗だくで汗臭いな~と思っていたら、降りました。
ほっとしました。
すると今度はその空いた隣りの席にドレスを召したお姉さんが座りました。
香水臭かったです…。

船橋につき、カラオケで山さんとリハ。
カラオケなのに周りからサックスやトランペットの練習する音が聞こえました!
隣りはラッパでルパンとか吹いてた!!

夜は市川真間で演奏しました。
ベネデットは弾き心地も良いな~♪

かに先生オススメの、酒バラの映画に出てくるアレキサンダーを飲みました。
甘いけどキツい。
キャプテンモルガンも挑戦しましたが飲めず…。

お腹すいた!

明日は入谷でライブです!
7/22 火曜 入谷 FORE&MORE

20:00~ \1000

tp.清水まるこ
bs.木下こうた
gt.堀江洋賀

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
