Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ソバ話
運動がしたい今日この頃です。
何かスポーツしたいです。

昨日はGTでレッスンでした。生徒さん皆さんとてもやる気があって楽しいです♪

そしてGTの受付の所では「ゆで太郎」のソバの話で持ち切りでした。
自分が「ゆで太郎」に行った時、もりそば、ざるそば、があって写真を見た感じでは刻み海苔がかかってるか、そうでないかの違いしかわかりませんでした。
何が違うんだ!という疑問を話ていたら、リュ~さんがネットで調べてくれました。
結論は、海苔しか違いはありません…!
ただやはり、それに至るまでの歴史はあります。
でも説明めんどくさいので省略、リュ~さんに聞いて下さい。

レッスンの後は上野エブリスイングにnanacoさんライブ行きました。
とても賑わっていました。
セッションもしましたが、やはりまだ新しいギターに慣れないです。アンプでかなり音が変わる気がして…まだ掴めません。
う~ん…、音で気分とか弾き方が全然変わってしまうのです。やはり生楽器に憧れます。

4日の今日はクサベーさんと代々木What'sで20:00~ライブです、遊びに来て下さい☆

代々木「jazz bar What's」
03-3379-3110
渋谷区代々木2-26-2

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
