Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ジャズと焼肉
昨日は代々木のジャズバーWhat`sでクサベーさんとデュオでした。

お店ではギターが不足しているという事でクサベーさんに呼んで頂きました。
What`sは大ベテラン現役のサックス奏者、藤田さんのお店で、この日は藤田さんは六本木で仕事でした。

なのでクサベーさんと、仕事を終えて藤田さんが店に来るのを待構えていました。
すると0時前くらいだったかな?藤田さんが現れました!
そして2曲、一緒に演奏させて頂きましたが圧倒されてしまい、なんだかシャカリキな演奏になってしまいました…。実力テストも兼ねてるので緊張もしました。

お客さんが皆帰り、3時くらいに藤田さんクサベーさんと自分の3人で近くの焼肉屋へ。
店内にいた若いサラリーマン3人に本気で「あ、おい、あれフカワじゃね?フカワリョーじゃね?」「え、まじ?!」と背中を指さされて言われました。ばかやろーか!
驚きと怒り。

焼肉屋では藤田さんの若い頃や今までの経験話など、本当に楽しかったし勉強になりました。

そしてお酒のんで(What`sでも飲んだ)二人がオススメの豚ホルモンを食いまくったら(しかも朝4時~5時くらいに…)帰りのクサベーさんの車で気持ち悪くて吐き気がしました…。

明日は船橋の月でモータウンライブ!(マービンゲイ)とか。
ガチャピンが歌う!!

9/6土曜 船橋 月 20:00~2セット M.C.1700円

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
