Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
inF コチ
20080918001648
月曜は大泉学園inFにてマッキーさんのカルテット見に行きました。
相変わらず熱い演奏で盛り上がります!オリジナルも全部いいです!
また飛び入りさせて頂きましたが、やはりまだまだだなぁ…と思います。練習します。

メンバーそれぞれの演奏が聴いててえらい勉強になります。
ライブ後に色々質問しようと思うのですが、他のお客さんもいるしなぁ~固い話は遠慮してしまいます…。

今日は蕨のオラシオ邸で1stアルバムと2ndアルバムのリメイクを作製。
御茶の水のディスクユニオンでロイハーの最新CDを買い、夜は小岩コチのセッションへ。

今日は満席ではなく、ギターも自分だけで沢山弾けました♪ラッキー!
噂の畑さんというボーカルの方も歌っていましたよnanacoさん。

jazzを日本語で弾き語る方がいて、知恵の輪をやりあって少し仲良くなりました。
興味ある方、今度一緒にライブ行きましょう。
ではではお疲れ山でした。

ほりえ(ファルコン)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
