Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
inF
また大泉学園のinFに行って参りました。
遠い…電車代もなかなかのものです。

谷川賢作さんpf.と、MIYAさんfl.のライブです。
オーネットのブルースがやばかったです。
日本の名曲、桜も変態系でした!
やはり来て良かった!また行きたいと思います。
2曲、飛び入りさせて頂きました!
ラストはマスターも参加でカルテット!

ライブ後、賢作さんにアドバイスを頂きました。
「ステージ上では先輩も後輩も無い。もってってくれないとつまらないよ。仕掛けて崩壊してもいいから。むしろ崩壊したら、おもしろいヤツだなってなるよ(笑)。」

なるほど…!!大きな収穫になりました!
来週はドラムの天田さんに勝負を挑んで、崩壊したいと思います!!

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
