Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
手が…
20081025055833
20081025055831
20081025055828
かゆくてかゆくて…。
今さっきネコ達と外で遊んでたら両手を蚊にさされてかい~。
ムヒ塗りながら練習してます。

いや~子猫すっかり大きくなったなぁ。
でも2匹いなくなっちゃったんです。どうしたのかな。
母はジジみたく真っ黒です。

最近は毎日寝るのが朝になってしまった。
起きるのが昼すぎ。

昨日はソウルトレーンに岡安さんトリオ聴きに行きました。ベース香川さん。
ピアノ吉田圭一さんで一度セッションした事があって顔見知りだったので飛び入りを期待して楽器持っていきましたがならず!
次回はやらせて頂けるみたいなので必ず参ります!
いや~スタンダード中心でしたがさすがでした。お客様も満員で盛り上がってました。

サックスの佐々木さんが飛び入りしてました。今度一緒にライブやりましょーという感じになり、年内にやれたら嬉しいです。

今日は池袋ホットペッパーでライブやります!
の前に、先日バーニーさんに頂いた無料券で楽器フェス行ってきまーす♪
マルキオーネ無いかな~♪♪

P.S.ヤフオクでボンゴ買いました!エルヴに持っていこー!!

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
