Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
成田が熱い!
20090317013649
先週の土曜は成田の杏zBarという店にベースの山崎さんと行ってきました。
外観がすごくて、なんかフランケンシュタインや、ドラキュラが出そうな古い建物で驚きました。
中も古い感じですが、とてもオシャレでキレイでやはり古いヨーロッパな感じでかわいい店内。

店員さんもお客さんも皆とても温かく、居心地が良かったです。
値段もわりとリーズナブルだし、お客さんも帰っては入り帰っては入りで沢山でした!
この景気悪いのにすごいな~!!

演奏終わってからも、リクエストが多々入り3set目もやってしまいました。


また呼んで頂けたら嬉しいです♪
その時は早く行って空港で飛行機見てから行きたいです。



ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
