Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
荷造りタイヘン(ほりえ)
20090426064829
20090426064827
20090426064824
引越しの荷造りをしてます。そろそろ寝ないと。
明日(月曜)やるんですがまだ四分の一くらいしか片付いてない!
洗濯物もたまってる。

今日も昼に秋葉原のイベントスペース的なとこの演奏と夜は津田沼のポトフで演奏です♪
昼はセミアコ、夜はガットです。

洗濯物はそのまま持ってって向こうで洗濯しよう。


来月は1年振りくらいにソロの演奏があるからせっせとレパートリー増やしてます。
メセニーもやります!童謡もやる。

あと関内デビュー!わーい。もします。
(引越し先から往復4時間の電車賃3200円くらい。)
関内って星の数ほどジャズクラブがあるんですよ!住みたい!

あとミゾさんと静岡の旅仕事もあります♪
遠足的で楽しみです!でもミゾさんのキケンな運転でドキドキです。アーメン。



夜のつれつれ日記でした。(シャルロットのケーキはうまい。おかわり!)

ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
