Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ドルフィー
20090724011052
20090724011050
ほりえです!


昨日は桜木町のドルフィーに行ってきました!

pf.谷川賢作
bs.吉野弘志
ds.鶴谷智生
ゲスト
harm.続木力
vo.高瀬makoring麻里子


とにかくメンバーがすごかったので、行ってしまいました!一応ギターも持って。
最近、船橋まで定期を買ったので都内も気軽に行けます♪今回は横浜ですが…。


ものすごいテンションで演奏されてました!本当に自由だ…いいな…。
続木さんのハーモニカも最高で笑ってしまった。たにけんさんがバンドだとピアノは変わると言ってましたが、続木さんも違う!
まこりんさんは喉の調子が悪く、辛そうでした。大丈夫かな…。Divaまた必ず行きます!
鶴谷さんはセンスとアイディアがすごくてバンドに色々な色彩を与えていました。
吉野さんの温かい音とフレーズも素晴らしい♪

レコードショップは代わりにたにけんさんが歌ってました!
MCも相変わらずおもしろすぎる…。

そしてアンコールの最後の曲に飛び入りさせて頂きました!
ブルーモンクをやりました。
すごい事になってました…。
たにけんさんのピアノは全く別次元までいってしまい、かっこ良かった。どこまで行くんだ~という感じでした。

また飛び入りさせて頂き、直に体感できました!
もっと色々なコミュニケーションがとれる演奏ができるように技術と感性を磨きます。
また行きたい!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
