Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サバー!
20090809235622
20090809235619
20090809235617
ほりえです!


家出ツアー(出稼ぎ)が無事終了。いま帰りですが、そういえば明日も帰れないんだ…。

でも満喫(マンボー)のシャワーがけっこう快適に使えるので、これは使える!


金曜の日ノ下さんとの演奏はとても楽しく、刺激を受けました。
センスが素晴らしくて、その場の反応で普段やらない事も自然出た感じ。
練習の仕方なんかも教えて頂きました☆


三郷中央のイベントも楽しくできましたが、たくさん課題が見えて、またリハが楽しみです。
ホットペッパーも盛り上がりました!
そして朝までコース…。

ポトフも課題ありますが、やっぱり素晴らしいメンバーなので楽しい☆


CDもたくさん借りたし、武満さんの譜面も頂いたし、テンションあがるなー。


地曳網も行きたいけど、イーストワンも行きたい…困る…。



明日は代々木です!


10月曜 代々木
JazzBar What's

20:30~ 3000yen
gt.田中裕一



ニューシネマパラダイス見たいな。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
