Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
やまぐっち
20090828000103
20090828000055
20090828000046
語りきれないです…。

コンテストは優勝できませんでしたが、楽しかった♪

pf.vo.田中瑞絵
par.権田二毛作
gt.堀江洋賀

夜中に進入禁止の山道で皆でごろ寝してたら、また流れ星見たー!!

日本海も透き通っててすごいキレイ。灯台にも登った。海で食べたイカ焼きがうまかった。

みづえさんの実家(寺)に泊りました。
本堂の広ーい畳の部屋に卓球台だして卓球した。

夜はみづえさん父と母も交え、皆でセッション。寺の鳴り物の叩き方も教えて頂いた。

寺の裏の山も登って、頂上から九州が見えた。

温泉も入った。
みづえ父のおいしい手料理も食べた。

めぐる(2歳)に新ネタを仕込んだ。

夜中にペンライト持ってでかい公園(山の上にあって風車もある)のでかいパイプ型の滑り台を滑った!
工場地帯のイルミネーションと海の夜景がキレイ。

ゴンダにもうさく(par)が失踪して皆で探しまわった。

寺にはネコもたくさんいて、遊んでたらひっかかれた。

ジョイフルていう伝説のファミレスに行った。

お小遣い稼ぎに、夜中に位牌堂に供えてある100円をあさりに行った。

カルスト大地に行って夕日をた。
鍾乳洞は時間無くて行けんかった。

車のナビが道知らなすぎて迷いました。



とにかく一生思い出になる4日間でした☆
こっちに帰ってきて、なんか心に穴が空いたような寂しさがあるな~。また行くよー。

みづえ家の皆様、大変お世話になりました!ありがとうございました!


フォトアルバムも作るぞー(写メ250枚撮ったから厳選50枚か)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
