Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
またもやノロ
ほりえです。

今日は復活したので、出歩いたのですが、昨日までが期限のレンタルCDを船橋のTSUTAYAに返しに行ったら、1日延滞で2300円もとられたー!(10枚くらい)
中古CDが2枚買える!
手持ちが足りずカードで支払い…。

そしてコンビニであんまん買ったら店員の名前が「のろ」さんでした。(またまた~って本当です!)
こいつから食べ物買いたくないな…!

そしてそのあんまん食べたら歯がちと痛む。どちらかというと「むし」さんでした。


名札に「はなげ」てあったらまずいなー(前回日記参照)。
昔、高田馬場のコンビニで「ん」さんは見つけた。韓流かな?


あとロフトで、ムーミンのキラキラカード買った!一目惚れ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
