Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
趣味その2
趣味、シュミ、しゅみ。ギー、カメラの他に…
バイク&クルマでーす。バイクはかなり大好きです。持ってませんが。以前はマグナ50に乗ってましたが、事故で廃車しました(:_;)ゆくゆくは普通二輪免許を取ってカワサキのZRXに乗るのが夢です。別のバンドを一緒にやってるドラムの人もライダーなので一緒に山にツーリングに行きたいです。やっぱり二輪は走ってて気持ち良いです♪
クルマは兄の影響で好きになりました。やっぱりスポーツカーですね!だいたい女の子には嫌がられますが、スポーツカーは運転が楽しいです♪♪将来はマツダのRX-7に乗りたいな~。兄が乗ってるんですよね。いつも秋は兄と7で山に紅葉を見に行きまーす。
これまたお金のかかる趣味でした!!まだ始まってない趣味ですが…。

ほ り え
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
