Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
薬剤師


ほりえです。



さぁ、明日の朝までには治るか…。
やれる事はやりました。

左手の中指の指先、神経が傷んでるようです。触るとピリピリするのは神経の可能性あり。

船橋の某薬局で、薬剤師さんに相談して、末梢神経修復に効く薬を買いました。

できるだけ早く治したいウマを伝えたら、外から治す貼るやつも試供品のやつくれました!
対応がとても親身で感動しました。めちゃいい人。説明もわかりやすい。

将来、結婚するなら薬剤師さんにしよう♪


明日、指治らないかな~。弾きまくりたいな。練習もできん!
せっかくいいネタたくさん仕入れたのに。
そんなすぐ治らないかな…。
いちおピアニカで応援を要請してあります!


飲み薬が2900円くらいして…お金無くなってしまった…。

明日は11:30~子育てカフェで演奏します!
錦糸町、子育てカフェ・パティオです!
チビどもにナメられないようにしなければ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
