Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
夜花見



ほりえです。



先日、渋谷キリストンカフェで変態二見くんときーちさんと演奏。
控え室とステージの移動がめんどくさい。
終わって千葉に直行。

夜中に河中さんとてんちゃんと千葉公園の桜を見て来ました!

夜中でもライトアップされていて、宴会をやってる人達もちらほら。
桜の種類もいくつかあって、まだこれからのものや、満開のものもありました。
桜以外にも水仙やチューリップとか、なんとかって花も楽しめました。

ケータイのカメラがしょぼいので、あんまり写真とってません。iPhone欲しいなー!めちゃくちゃ欲しい!

とても人なつっこいのら猫もいて、猫とも遊べました♪


千葉公園を満喫して、お腹すいたので、びっくりドンキーへ。
高校時代によく行ったな~懐かしい。

朝、車でちょっと仮眠して昼にレッスン。
生徒さんがフランスに旅行行くそうです。
あの海の上の城に行くそうです。ウラヤマシス!
その後はIKEさんと、あっちゃんまいちゃんがオープンした画廊カフェで芸術鑑賞。
そして北野さんの炊飯器選びに合流、前バイトしてた焼肉屋で夕飯食べて、店長と感動の再開。
北野さんのiPhoneで合成したりして、物欲がピーク!

家帰って、気づいたら朝。また電気つけっぱなしで寝てしまった…。
体に良くないし、エコじゃないですね。

おわり。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
