Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
さんぽ



ほりえです。



今日は船堀で会議がありました。
終わってから、川崎に行きたい用があったのですが、今月は極度のお金無い状態(借金して電車賃を工面状態)だったので、約束を泣く泣くキャンセル…無料コースにしました。

近くに川があるので散歩しました。天気も良かったし!川好きなんです。

中川と荒川が隣あってるとこです。
川について、少し落ちてきた太陽が暖かく、気持ちよい。
遠くにスカイツリーも見えました。

この辺ぷらぷらして帰るつもりが、向こう岸の土手には桜がたくさん!
あっち行きて~。

車がびゅんびゅん通る大きな橋まで行き、中川と荒川の上を歩いて渡りました。
荒川側の土手について1人で花見しました。歩いて見ただけだけど。

桜の木の下にベンチもあって、ここでギター練習したいなー。毛虫が心配。

近くに「小松川千本桜」という石碑がありました。
どうりで桜がたくさんあると思った。


よし、東大島に引っ越そう!
土手でリハしよーよ!!



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
