Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
大網で目撃、雀、移住計画

こんちわ。
ほりえです。



今日は大網でフェラーリを見ました!
きれいな水色。

昨日は駅のホームでパン食べてたらスズメが目の前まで寄ってきて、チュンチュンチュンチュン言ってました。やらんわ!


今日も天気いいな!
世の中では昨日からGW始まりですね。
自分は昨日から5連チャンライブです。

今日は代々木で同い年ベースなおちゃんと♪
明日は船橋でリーダーライブ!
明後日はうちの近所でオラシオさんと久々演奏!
しあさっては吉祥寺にポップスバンドで現れます。吉祥寺は昼からで早く終わるみたいだから、靴屋行ってみよう。
その前に打ち上げか?



あともしかしたら5月末くらいから江古田に2ヵ月移住するかも…?!

コメント
コメント
ライブのこと
ほりえせんせいへ

3日の吉祥寺のライブへ行ってみようかと
思ってます。どこかで見た顔がいてもびっくりしないでね。
2010/05/01(土) 22:26:32 | URL | いまい #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
