Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新年のご挨拶
 みなさん新年明けましておめでとうございます!
今年もmint jamをどうぞよろしくお願いします!!!

 みなさんにとって昨年はどんな年でしたか?なかなか一言で言い表せるものじゃないですよね。
 とにかく今年はみなさんとmint jamにとっていい年になるよう元気にやっていきましょう!

 そんなわけで今日は初詣に行ってまいりました。うちから歩いて15分くらいのところに日吉神社というのがありまして、毎年うちの家族はそこに初詣に行くんです。
 有名どころではないですし、大きいというわけでもないのですが、樹齢300年くらいの杉の木が100メートルくらいにわたって30本ほど植えられており、その光景はほんとにすごいです。見る価値ありです。見にきたときはぜひ僕の実家にも遊びに来てください。きっと父ちゃん母ちゃんが迎えてくれるはずです。
 
 帰りに「勝守」という刺繍がはいったお守りを何の気なしに買ってみました。誰かに勝つというよりは、まず己に負けぬよう頑張りたいものです。

 それでは今年1年よろしくお願いします!!!らっし~ 
コメント
コメント
あけたぞーーー!!!!
斜体の文
happy new year!
充実した一年にしようね!!!
2006/01/02(月) 22:55:42 | URL | mizue #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/03(火) 01:05:07 | | # [ 編集 ]
あけたあけた♪
あ、みづえぃさんだ。明けましておめでとっす!昨年はお世話んなりました。今年もよろしく~!!お願いします。
2006/01/03(火) 13:22:46 | URL | ほりえぃ #- [ 編集 ]
あけたね
充実しましょう!
2006/01/03(火) 18:29:48 | URL | らっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
