Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昨日の成果
昨日は土曜で人出も多く賑やかでした。
サックス宮田さんに、ラッパのキャネ坂さん。ベース北尾さんにギターの
キムさん、ボーカルのまちゃさん、漆畑さん、中溝さん。
こちらも賑やかに!

日記を見て皆さん駆けつけて頂き、ご協力頂きました!

2時間程やりましたが、おかげさまでなんと約39,000円も集まりま
した。
すごい!
この調子でぼちぼち続けていこうと思います!

次回からはどこかの月曜の夜8時くらいが有力候補なので、また演
奏して頂ける方いましたら、ふらりと遊びに来て下さいね。
もちろんノーギャラです☆

夜はキムさんと一緒に、宮田さんがやってる市川の店のセッションに行き
ました。
中溝さんや漆畑さんも来ました。
満席で賑やかなセッションでした!

帰りは皆でこってりなラーメンを食べました。

そんで柳さん&中溝さんちに泊めさせて頂きました。
ありがとうございました!
柳さん、スイーツパラダイスはいつにします?!


ほりえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
