Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新橋ー代々木&日記


今日は17時くらいから、新橋のSL広場でストリートやってみ
よーと思います。
そんで20:30からは代々木のジャズバーで演奏します。
What's て店です!



先日、披露宴で演奏してたらチビらにものすごい絡まれました。
歓談のBGMで演奏してる時もおかまいなしに話しかけてきます。
そしたら、母親も来てすみませーん、なんか変な事言われませんでし
たー?て話しかけてきて、いつか王子様を弾きながら、大丈夫ですよー
(笑)と受け答え。
親子だ、、、!!!

その後もどこ行くも3匹くっついてきて楽しかったです。
帰り際には外までお見送りしてくれて、女の子は手の甲にチューしてくれ
ました。

その日の夜はまた船橋でストリート。
今回も4万円近く集まりました!
全部募金します、ありがとうございました!!
チャリティーストリート、頻繁ではありませんが長く続けていきます!


ほりえ



















コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
