Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大沢たかおさん
 今日は2006年初のライブだった。
 ガツンとロケットスタートしたかったのだが、正月開けということもありお客さんの数は7人ほどでロケットまではいかなかった。でも少ないながらもちゃんと演奏を聴いてくれて嬉しかった。
 どうもありがとうございます。

 ライブが終わるといつものようにお客さんのところへ挨拶回りに行った。
 その中にスーツを着て、しかも足が長いさわやかなお兄さんがいた。見た瞬間、
「あ~、どっかで見たことある~、知り合いだっけかな~、いやそんなはずないかな~」
とか何とか思いつつも、話をしてみた。声を聞いた瞬間、
「うぉ~、この落ち着いた声、どっかで聞いたことある~」
 と、次の瞬間ひらめいた、
「大沢 たかおだ~~~~!!!」

 もちろん本物ではなく、そっくりさんである。

「今すぐツタヤにダッシュで行って、セカチューを借りて本物と比べてみて~!」
という衝動にかられて、まったく気のきいた話をすることができなかった。
 念のため僕は、「大沢たかおさんに似てるって言われませんか?」と聞いたら
「100人に1人ぐらいの割合で言われる」と。
「ってことは僕は100人に1人の逸材か~」って全然意味ないけど、なんか嬉しかった。
 でもその大沢さんはすごくいい人で気さくに話しかけてくれた。真っ先にCDを買ってくれ、しかも今ブログにコメントまでくれた。
 大沢さん、ほんとにどうもありがとうございます。
 ぜひまた来てください。

 それではお疲れさまでしたー!らっし~




 
 

 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
