Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
最近の出来事、まとめ!


9木曜は代々木のワッツで久々に乾くんと演奏。
やっぱり楽しかったです。
曲のテンポ出しって大事で、その時のセットの流れとかで、次のこの曲は
こーゆーテンポがいいっていうのがある。てのを改めて感じたりしまし
た。

トリステをやる時に自分がイントロ出そうとしたら、乾くんが先にとても
良いテンポで出してくれました!


日曜の昼は、池袋のピーズバーのマスターの御好意で品川イーストワンタ
ワーのステージで演奏させて頂きました。
ボーカル中溝さんとデュオです。
マスター、ポンポコさんのMCが素晴らしくとても勉強になりまし
た。自分が1番ウケてたかも、、。

歌の人とデュオの時は聴く事の大切さを毎回痛感します。
当たり前の事ですが!
慣れない曲は譜面に集中してしまったり、、。
慣れない曲こそ歌をよく聴かないと、、。


夜は西さんちでホームセッション。
パーティーのようなセッションですが、今回は特に人が沢山集まり3
管のセッションもあったりすごかったです!
沢山の方と交流ができて本当に良いセッションだなと改めて思いました。

次回は泊まり込みで片付けします、。


そして今日はまた宮田さん、永見さんとストリート。
カニ先生やsakuraさんが応援に駆けつけて来て頂いたとたんにお客
さんが増えて良かったです!
また少し義援金集まりました。
10万は以外と遠いです。
また土・日曜の昼間とかにやってみよーかな!

とゆー感じでした。

もっと呼吸をたくさんして、歌うように演奏しなくては。
練習しまーす!!!!!


ほりえ















コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
