Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
成人の日
 この日は、あまり着慣れていないスーツを着ている男の人と首にふわふわを巻いている女の人が街に繰り出す。今日もそんな感じだった。

 成人した人はこの日に祝ってもらうことになっている。だから僕も今年じゃないけど、3年前に同じように祝ってもらった。その日のことはよく憶えているけれど、なんかすごく昔に思える。

 毎日がいつもどおりすぎていくから、普段は感じないけど、今日はなんとなく、おれ歳とったんだな~と感じた。3年前と今とじゃ自分がおかれている状況がまったくちがう。昔の方がもっと気楽にいろいろやっていたような気がする。今だからそう思えるのかもしれないけれど。

 じゃ3年後自分はどうなってるんだろう。全然想像できない。少なくとも今とは違った風にはなっているんだろう。とりあえず元気でやれてればいっかな。そんなふうに思う今日この頃でした~。

 成人なさったみなさん、おめでとう。いろんな経験して頑張っていってください。らっし
コメント
コメント
ヒビ進化
先生 ヒビ進化でございます。過去は振り返らずジブンの信じる道をすすんじゃあってくださーーーい。
2006/01/12(木) 22:49:27 | URL | accord #- [ 編集 ]
日々進化
ですね。進んじゃいます。
2006/01/13(金) 17:22:35 | URL | らっしー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
