Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ハイテンション
最近自分をハイテンションにもっていくことにはまっています。はまってるっていっても一昨日ぐらいからですけど。なぜそんなことにはまっているかというと、こんなことがあったからです。
ぼくはあるところでギターの先生をやっているんですが、あるレッスンの帰りに、超ハイテンションな生徒に
「先生ってちょっとゴモゴモしゃべるよね」って言われて
「わかったよ!じゃ来週から超ハイテンションでレッスンやるから!」
って言ったので、自分をハイテンションにもっていく練習をしてたらはまったわけです。
疲れるかと思ったら意外と楽しいですよ!みなさんも是非やってみてください。
コメント
コメント
これからも更新頑張ってください。
2005/07/07(木) 05:15:07 | URL | yuki #- [ 編集 ]
どうもです
更新がんばります!ライブきてね~!
2005/07/08(金) 21:50:37 | URL | イガちゃん #- [ 編集 ]
はるちゃんへ
ありがとー。帽子はまだ買ってないんだよね。お店で見つけてもちょっと高かったりして。はやくか買わないとな~。いま五十嵐さんちのパソコンから返事してまーすよーよよよよよーーー。よーよーま。ジョシュア・レッドマンのライブ行くぞ。
2005/07/08(金) 21:56:50 | URL | ほり~ #- [ 編集 ]
yamagishiさんへ
やまぎしさんのコメントの意味がやっとわかりました!なのでこうやって返事してます、どうもです!またライブ来てくださいね~!!!
2005/07/08(金) 22:02:25 | URL | いがらし~ #- [ 編集 ]
そう!
そうだよね!テンション上げるってぇ!大事なことだよねぇっ!!
おれもぉ!気をつけよっ!!じゃぁねっ!!
2005/07/10(日) 16:41:38 | URL | いたにょん #mQop/nM. [ 編集 ]
そうだっ!
リンク!
しましょ!!
2005/07/10(日) 16:44:23 | URL | いたにょん #mQop/nM. [ 編集 ]
いたにょんさん
どうもこんばんは、お久しぶりです!コメントありがとうござります!!!リンクのところにいたにょんさんのブログを載せておきますね~!!!!!!
2005/07/11(月) 04:31:46 | URL | rassy #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
