Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
雪すげー!
うわーすんげー降ってる&積もってる!!これからとあるセクステットバンドで長野に行くんですが…。大丈夫かな?しかも例によって車なんだよな。いやー危険な香りがしますね。
今さっき電車でおばちゃんに「これはチェロ?」っっってー!!!言われたよーん!!!
ずっと前は幼稚園くらいのちびっ子に「あ、バイオリンだ。」っっておーーーい!どこ幼稚園だよ!
ソフトケースの時はよくおっさんに「ゴルフやってんの?」ってさ…。
皆発想がゆたか。これからものびのびと育って下さい。

ほしえ君より
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
