Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ネット復活!
 わたくしずっとご無沙汰しておりましたが、ここ何日かネットが使えなかったんです。

 ある日突如としてつながらなくなったんです。ま、気のせいだろうと思ったんですが、次の日もその次の日もつながらない。こりゃ大変だ!と思い原因を考えてみました。

 電話の料金をよく払い損ねるので、まずNTTさんに『電話止めてないですか?』って聞いてみました。そしたら、そんなことはないですと。

 次にプロバイダーに確認したんです。そしたらなんの異常もないですと。

 次にマックに確認してみたら、いろいろ教えてくれたんですが、結局解決できず。

 もうこりゃ終わったな思い、へこたれてたんですが、アクセスポイントを変えてみたらなんと復活!どんだけ機械おんちなんだよ!おれはたこだなと思いながら、復活したマックで久しぶりに記事を書いております。

 どうもパソコンとうまくつき合えないんですよね。でもこれからまたぼちぼち記事書いていきまーす。らっし~
  
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
