Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
わかりますよ~
五十嵐さんわかりますよそれ。おれもバイト中とか、歩いてる途中とかでくだらない事を思いだしたり、新しいネタを考えたりしてよく一人で笑ってますよ。もしくわこらえる。
周りから見たら変な人ですよね。でもこれって以外と皆もあるんじゃないですか?こらえるのって結構大変ですよねー、口元が変にゆがんだりして。友達といれば笑えるんですけどね~。
あーお腹すいた…。久しぶりに鍋焼きうどんいきたいな。バイト柄、焼肉はよく食べるので。前店長がパチンコ勝つといつも飯おごってくれて。感謝しておりま~す♪♪

ほしえ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
