Plume 2
Plume 2とは五十嵐 友洋  堀江 洋賀からなるギターデュオのユニットです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
緊急事態
昨日は地元の小さなレストランで、月一のライブの日でした。歌とサックスとギターの変則トリオなんですね。夕方ボーカルの子と近くのカラオケでリハやった後に店に向かっている時でした。サックスのM田さんから電話がかかってきて…
「堀江くん!緊急事態!!」
どうしたんだ?ライブが中止になったのか?!!っと思いました。
「今車で飯食ってたら前歯が取れたから、すぐ歯医者行って治すから先にやってて。」
て事でした。M田さんは前歯が刺し歯か何かで、たま~に取れるみたいです。前歯無いとサックス吹けないですもんね。たぶん。
昨日もたくさんお客さんが入って盛り上がりました♪楽しかったで~す(^o^)
あ、写メしてくればよかった!まぁまた来月にでも…。おしまい

ほりえっち
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
